おひさ〜

こんにちは!
ごましおだよーん
最近、めっちゃ下級生が生意気!!!
こら!そこ!アホとか言うな!馬鹿にするな!IQは大丈夫だ!精神がいけないんだ!
はい、
あ、そういえば
タッグルがついに妊娠しました。(ていうのはいろんな人がもう知ってるけどね♪

後修学旅行がありましたね〜!
そこで一番楽しかったのが、一日目の最後、眠りに付くとき!
シャケにうちが即興妄想話作ってくれと、無茶振りをしたところ、
アクアビーズノリマキの話をしてきましたw
詳しくはシャケにおしえてもらってちょ〜

そしてそして今日!
すごい夢を見ました!(ていうか4年のときも見た話の先生入れ替え番だったけど)
まずですね、なんかさきっぽに角の生えてるけど、鬼ではないような感じの悪者がいるんですよ。
そいつがうちの学校にきて、人をばんばん殺しているんですよ!
そんでうちのクラス(なぜか一年一組のところが6年2組になってる)にも、きたんですよ!
しかもシャケがしゃがんで「ああ(´Д⊂ モウダメポ」とか諦めモードだし・・・
そのとき、毛玉がまどぎわでくつろいでたんですよ。
したらその悪者が、毛玉に飛びついてきてw
みんなパニクって逃げ出したんです。
そんで、うちがなんか面白半分でその悪者をばしゅっってけったら、 
なんか、めっちゃ悪者が怒って、うちの方に突進してきたんです。
そのとき!
タバコサマ登場!
悪者タバコサマのほうに視点を変える!
して、うちは逃げる!
で逃げ切った・・

こっからは、タバコサマしてんです。

それから、うち(タバコサマ)は、その悪者にぼこぼこパンチをするんですが
全く攻撃が聞かないんですよ!
そんで、その悪者が、
「昔はもっと強かったのになぁ」
とか言うんですよww友達だったのね・・・
って思えばワタポン先生!wwつえぇww
したら、タバコ様になんか赤い炎がまとわりついて
こういったんです
タバコ様:「ああああああああああああああああああああああああああ!!!」
え・・・
バシュン! タバコ様がワタポンを殴った!
w即死したw

んでこっからうち視点
気が付けば誰かの家に上がり込んでました。
絵の具バックは二つ持ってたんだけど、その人の家の玄関に置き忘れて、
取りに行きたいんだけど、人がわんさか入ってくるから、行きづらいし・・・
ていうとこでサンドが(n‘∀‘)ηニッコリと笑ったんです

でこんな中途半端なところで終了・・

やばいねw



あとあと!
子ども会のプチ遠足的なとこに行ったお(^ω^)
とにかく楽しかったお!
でもその2倍つかれたお・・・
シャケとたかしが結婚するらしいお・・・


では!