打ちも参加するよー!
Q1イカです

A、食べます

Q2はじめますよ

A、ミッキーはいつでもお(ry

Q3「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」

A、あらあらかわいそうに・・・じゃあお前もばいばい(^^!

Q4「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」

A、そうよ、犬なの私w

Q5「ばーか」

A、「おれってかっこいい?(全然回答になってないw」

Q6「お前、消えろ!!!」

A、わあ!瞬間移動できたよ!君のおかげさっ!ははっ!

Q7「何であんたがここにいるの?」

A、だってアイスクリーム買いたいから

Q8「もうおまえなんか知るか!ふん!」

A、あなたはごましおの要望によりぺちょら漬けになりました。

Q9「もういいよ、おまえに絶望した」

A、糸色望さん。絶望しちゃってください

Q10「絶望したあああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生

A、「開国してええええええええええええええええ!!!」(ペリー

Q11「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」

A、顔にご飯粒が付いてますよ(とってとってー

Q12「によによ(笑ってる)」

A、もぐもぐ(食べちゃった)

Q13「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」

A、黒船動かしたんだ。すごいでしょ。黒船の動かし方しってるんだ!

Q14「分かってないんだろう!!」

A、じゃあ黒船の動かし方知ってるの?動かしてみてよ

Q15「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」

A、ぽーーー(黒船で逃げた

Q16「くそっ・・・」

A、ボートで黒船に追いつこうとしても無駄だよん!

Q17「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」

A、あなたは就職先がみつからず、ホームレスになってしまいました。

Q18「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」

A、あの人は今宇宙旅行にいってるの。あ!あんた、ちょうどいい!トイレ掃除手伝って!

Q19「どうして、こんなテストの成績なんだ。」

A、だって「太平洋」を「大平洋」って書いちゃったんだもん(実話)

Q20「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」

A、はい、わかりました。これからトイレにちゃんと行きます。

Q21「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」

A、私を手の中に入れれるくらい小さくしたらいいのさ。

Q22「この国を救ってください!!」

A、・・・わかった。じゃあまず、この国を滅ぼすぞ!

Q23「くそっ・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」

A、あいつはいまお墓参りに言ってるよ。

Q24「なんなのよ、あんた。なめてんの?」

A、人生なめずに、これなぁ〜めてぇ〜 
    VC3000 のどーあめぇ〜

Q25「おい、てめー金かせや」

A、おいて、 めがねかせや

Q26「んだとゴラァ!!!!!!!!」

A、じゃあコンタクトレンズかせや

Q27「あなた、つめたいのね・・・・・」

A、うん、50年間氷漬けされてたからね

Q28「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」

A、おう、上等だ!じゃあ、どっちが早くなめこ育てれるか競争だ!

Q29「殴らせてね☆」

A、私を殴れるかなっ? ぐはぁっ!(以外によわかった

Q30糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww

A、Q16 「くそ・・・・」

Q31でわww

A、わでww

Q32感想、どうぞ。

A、いやぁ〜なかなかむずかしいもんっすね〜
でも楽しいからみんなもやるのじゃ!