えええ!?!?

ハロビャーッス!!!!ごましおだよー
ずいぶん前の話になりますが、
ご飯で給食情報交換会にいってきました!
ええ、緊張しました・・
それで!本が出るそうです!!!
で、我がコンビニ第一小学校といえば
「畑がでかい」「いもがあまるほど収穫できる」「駅前募金」
そして毎年恒例の「啓発ぱれぇど」!!!
うん
すんばるぁしいですよ。奥さん。
子供たちがゴミを減らそうとかいっているんですよ。そこのあなた
さあ!今日からポイ捨てをなくそーーーーう!!!





と、当日の夜言いたかったのですが、
眠たかった・・・・ああ・・・・眠い・・・・もうお風呂なんて(おいおい
というほど眠たかったのでちょっとしか書けなくて、
今日下書きを見たら気づき、
いそいで書いたということです!



さて、
何でタイトルがこんな名前だったのでしょうか?





正解は・・・(ジャンじゃかじゃんじゃんジャン!!)


ノリマキがYOUTUBEに動画を出していた!!!!

おおおお!!!!
コメントしたい!だが、アカウント作成でてこずっている!
もう10回目だ!!どうしよっ・・・・・あ・・・・出来た・・・・
いええええええええええええええええええええええええええええええええい
という嬉しさをこめてどうぞ

最初と最後がぁっ・・・・・・どうしてだ・・・・・絶望し(ry



まっ・・・・まぁ・・・・こんなもんで
ぐ・・・・ぐばいちゃあああああ