三学期、始動っ!!

子供のころーやったことあるよ、
色褪せた記憶だ、
紅白帽頭に、
ウールトラマンウールトラマンセブン!!
(懐かしいね、イントロドン!)
はい!はろびゃーっ!ごましおだよ!!!
いよいよ昨日!学校の三学期が始まりました!!!
さてさて!!!ここで問題でございます!!
3学期になってから、大幅に髪型がチェンジされたひとはだあれ?


え?ごましおが3学期になってからはげただと??


ちっがぁーーーーぅう!!!
殴るよ。そんなこといったら。(だったら殴ってみろっつーの( ´,_ゝ`)





答え言っちゃうよぉ〜〜〜!⊂(゚∀゚)つ

答えは・・・・

みかんさんで、前髪ができた!!です。

え、まだいるだろっって?・・
そうですねいましたね・・・((((;゚Д゚))))
さっさといえよって?・・・((((;゚Д゚))))
タ・・・ッタ・・・・・・・・・・タバ・・・じゃなくて・・
タ・・・・ッ・・・グ・・ル・・・で・・・・す。

読者「なんでタッグルごときでガクガクするのさ〜」

な・・ぜなら・・・
コンビニ第一小学校の人なら知っていると思いますが、
変な夢を見たんです。はい・・


では、その夢のお話をさせてもらいます・・

舞台は音楽室で、音楽の授業が始まったとこから夢は始まります。
そのときはタッグルがくるのが遅かったので窓をチラチラとゴマは見ていました。
ゴマ「お、来た。・・・って・・・!!!」
そこでゴマが見たのは・・・なんと
木刀と拳銃を持っているタッグル!!とボディーガード!!だったのです!!!!
そして、そこから授業が始まりました。・・と早速シマ子達が遅れてやって来ます。
まあ、いつものことなのでぼーっと見ていたのですが、
タッグルがシマ子達に拳銃をむけ、撃ったのです!!!!ばーーん
その後、のりまきが、
「トイレに行って来てもいいですか?」といいます。きっと授業から抜け出したかったのでしょう。
タッグルは「いいですよ」といいます(そっちはいいんだ・・)
そこでごまも、抜け出したくなったので、トイレに行ってくると言いました。
外に出ると、なんと、監視員みたいな奴が6人ほどいて、なぜかその先にエレベーターがあるのです。学校なのに。
エレベーターは、6階から4階までしかさがれなくて、(なぜ?)4階からはエスカレーターでした。(しかも段差がない)
で、そのエスカレーターがまたすごい!!
なぜか手すりがありません。死んだらどうする〜
そして下を見ると、
なんとのりまきがエスカレーターから足を滑らし、落ちてしまいました・・
のり「うわああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ絶望したーぁ・・ぐしゃ!」
嗚呼痛々しい・・
まあ、ごまはちゃんと一階に降りれて、(なぜかトイレが一階にしかなかった)
トイレも無事できました。
すると、手ピカくんが
手ピカ「音楽の授業サボローゼ!」
と言ってきたので、一緒にサボることにしましたww
そして、なぜか一階がイオンショッピングモールで、
アンパンマンのキーボード的な奴で遊んでたら、
手ピカ君が監視員に捕まって、逃げて、逃げ切って音楽室に戻りました。
中にはいったら、なぜか椅子が逆さわり算のかたち(Lみたいな奴)になっていました。



というお話だったんですが、
なんであんな内容になったのでしょう‥
最初はバトルロワイアルという映画のおかげかな・・と思ったのですが、
私が思うにシャケが不定期で書いている「5−2コンビニ物語」のおかげだと思います。うん
でも、正夢に花って欲しくないよね!うん!









そんじゃ!ぐっばいちゃ!