はろびゃーっす!ごましおだよ!
まだまだ宿題終わらないよー!
年賀状今年かいてないよー!!!
でも更新します。
今日は!!!ちょっと見てほしいものがあります!
↓これです


話は変わりますが、最近ボカロにはまっていまして、
いろんな作品を見て、自分もやってみたい!と思うのです
でもお金がかかる・・
そこで!重音テトさんやデフォ子さんを生んだUTAUの登場です!
UTAUは、初音ミクなどのボーカロイドソフトの様なもんで
違うところといえば、なんといってもフリーソフト!!!ていうとこ
そして、フリーということでちょっとボカロより使いにくいらしいところ!
でも慣れたら喋らせたりできます。ちなみにごまは
「おいしいね」
という言葉だけ喋れます(おい
そして、悪の娘のサビだけ歌わせれます(そこだけ!?
自分でも曲を作りたい!と思ってフリーソフトのDOMINOていうやつをインストールしたのはいいのですが、


曲を作るセンスがない!なぜかたまに音が出ない!!!
ということなので、だれか曲を一緒に作ってやってください。(せめて歌詞だけでも・・)



でわ!