音楽カーイ!〜音楽会?そんなのあったの?知らんのカーイ!〜

はろびゃーっす!GOMASIOだよ!
今日は、音楽参観ですた!(久し振りのですた発言ww)
いやー、我ながらに素晴らしかったね、今年は、
と、浮かれた顔で教室についてびっくり!
なんとΣ(゚д゚lll)!
黒板に落書き?(キット寄せ書き)が!
ごま(そんなんしたら、おこられるんとちゃうかー?)
シマ「これで宿題ないかもなー!」
皆「ウォーーーーーーーーーーー!!!」

なんなんだよ、その盛り上がりは・・。
と、いうところで毛玉登場!
いつもと違って、皆拍手喝采!けっせーらっせーらっせーら!
毛玉「そんなことしても、作文はあるんですよ。」
皆「ガクリヽ(:д`)ノ」

で、作文書いてる途中、
毛玉「でもね、先生最近ね、感動しやすくなってんのかな〜、今日めっちゃ感動したわー」
皆(ヨッシャー、宿題なしか!?)
毛玉「せやけど、終わった後、だいこん先生が「宿題なしやー!」 って入った途端、感動が止まってしまったわ」
皆「えぇ〜(*´д`;)…」
シマ「(゚Д゚)ノおい!だいこん先生!なんであんなこと言ったん!」
ザワザワザワ

とかいって、結局は宿題なしだったんですけど。

ま、そんなこんなですが、















ぐばいちゃ!(っがぬけとる!)