ア行三さ行五だよ(解けるかな?

ハロビャ―ッス!ごましおです!
今日のタイトル、元ネタシャケの暗号ですヽ(;゚д゚)ノ
正解は、次回書きマース!
とりあえず本題へ・・・
今日久しぶりのクラブがあってですね・・・
音楽会でうちらは
ベルで「ジングルベル」をやるんだやけど(うわ、めっさ在り来りな曲www
うちは「ミ」のベルなんだけど、
一回だけしか「ミ」が出ないOTZ
何故、そんなベルに当たってしまったかというと、
ジャンケンで負けまくったからです
今日は一回もジャンケンで勝ちませんでした(ア行三さ行五じゃないZOY!)
そのベルに手を上げたそうめん君はこう言います
「俺ベル1回でいいわ、面倒いし・・」
じゃあお前はサンタさん役やっとけよwwww
ヾ(^。^*)マアマア、オハナシハモドシテ、
で、そのベル達が入っている箱をタッグルが持ってきてきたとき、
「お、お金かな?」
と、カネずきのごましおは思いましたww
そして、そのベルでタッグルは転けました
全治一週間だそうです(ア行三さ行五ですが、)
あともうひとつ、

タ「えぇー・・と・・・ラが一番デマスネ」
ラ「ちりんつりぃー・・・・」
タ「あ、一番使うラが壊れてたわ」
低いラ「Ω\ζ°)チーン」
ごま「南無阿弥陀仏・・・」
一同「wwwwww」

という、会話がありました。
ホントに低いラがあの「Ω\ζ°)チーン」に聞こえたんですよ!
なのでこれを

ついでにこれも

でわ、グッバイちゃ〜