のりのりまきまき(え?今日はおやすみダヨ☆)

ハロビャ―ッス!ごましおだよ!
今日はノリマキお休みでした。((#  ̄ー ̄)〇)
なのにのりまきの家で騒ぎました!((*^^)v)
で、ドアに挟んでおこうとして、
きっとドア閉まってると思って
おもいっきし
りきんで
開けたら
「がらっ」て
開きました。(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)
桃「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ」
シ「ポピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ご「予想どうりです想定内です」
チ「あはははは・・・あはぁ・・・」
うんうん、ノリ、社会の窓が空いてるよりすごいよ(え、なにが?)
うんうん、玄関に( ^^) _U~~置いても先生は家庭訪問こないよ
でも
でも
でも
でも
でも
シャケそんなにノリの家に入ろうとしないでネ☆
チッキンと一緒に帰りたかったよぉ〜
_(_^_)_ノリゴメンネ
お詫びにこれを

ドナルドのルーを買わない人はもれなく毛玉のDEATHウィンクがついてきます。
ドナルドのルーを買った人はもれなく毛玉がついてきます。
でわ


グッバイちゃ〜