遠足だオー!

はろびゃーっす!ごましおだよ!
今日は!
遠足でしたー(イエーイ( ´∀`)
`えーと・・・s(-・-;) …
まずは新日鉄堺にいったよ!
とってもホコリまみれだったよ!
そのホコリをノリにつけまくってたよ!(それはチッキンだゾ!)
で、バスでなんかオジサンが喋ってたみたいだよ!
ほぼ聞いてないよ!
怒られたよ!(ダメです)
そして次!
関西国際空港
バスガイドさん背ひく!(たんにごまの背が高いだけか‥?)
今度はちゃんと聞いたよ!(それ当たり前)
飛行機3機着陸!
そして帰り!
隣にいたのりもチッキンも
「グウゥゥゥ(-_-)_zzz」
その真ん中にいるゴマ=寝れない・・・。
チッキンは背が低いし・・・
ノリマキも背が低いし・・・
あゝああああああああああああああああああああああああああああああああ






















ここからごまの変な愚痴がでてきます。ご了承ください_(_^_)_




あ〜ブログかいてきたらあの時のこと思い出しちゃったよ(クスクス


その時のお話を見てみましょう


幼稚園にて。

ごま「せんせー何かいてんの?」
幼先「なんやと思うー?」
ごま「アッ|゚Д゚)))おにぎりや!」
幼先「違うよー!」
φ(`д´)カキカキ・・・・
幼先「ほーらできたー!シナモンダヨー!」
ごま「しなもんてなんなのさ〜(この頃はシナモンのことなど知ったこっちゃないという目で見てました)」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん?今思えばごましおとシナモン、似てる・・・・


え?似てない?



今度は話が脱線します。ご了承ください。





そういえば
パソコンの机が変わりましたー






それとー
遠足のしおりでーす!

































ではグッバイちゃ〜