にゃ〜〜〜!!!!!(?)+また絵心教室

ハーロビャーッス!!!!ごましおでしゅ!!!
おかーさんがブログのこと「ぷろぐ」っていってますた!!!
そういえば、今日、音楽クラブがありますた!
タッグル:「今週で一学期の音楽クラブは終わりです」
ええええええええええ〜
早!!!一学期まだまだあるアルヨ!!!
音楽好きにとって、それは悲劇のような物でしゅ(爆
ああ、ごまの愛すべきコンガちゃんが・・・・・・
あ、でも大丈夫だ。二十分休みに来ればいいんだ!!!そしたらまたコンガちゃんと(ちゃん付けやめれwww
って明日講習会の司会じゃーーーーーん!!!!!!
たった一人(今回は講習会行きが一人なのでしゅ)のために、3人も司会がいるのか(゜ω゜;)




・・・へっ???
あのレッスンの写真はどうなったかって???
ちゃーんととりますたヨ!!!
ほら!!!!




あと、おまけ。

ナゼにリンク?
ま、気にしないでちょ。