続・うれしー!!!(+絵心教室の写真集

ハァロビャース!!!!ごましおでしゅ!!!
今日、大日のイオンに行きますた!!!!
そーして!!!にゃんと
セグウェイの試しのりっぽいのがありまして・・・・・

セグウェイのしゃしんとれなかったのでかわりに・・・・(全くかわりになってない
楽しかったでしゅよ!!!

・・・・とそんなことを書いているとき、テレビから(龍馬伝
龍馬:桂さん!!!桂さん!!!!
・・・
え?カツラさん???

ちょっと書いてみました!!!!
そーんじゃ、次の話へ・・・・・(いつのまにか「・・・」使うの多くなってる)
絵心教室の写真いーっぱいとりますた!!!
どぞ!!

これがタイトル画面(上画面)

タイトル画面(下画面)

フリーペイント画面(下画面)でーっしゅ!!!

そして!!!続・フリーペイント画面(またまた下画面)

下書きしてみますた!!

これは絵の具のパレット画面(下画面)でしゅね

んで、パレット画面(上画面)!!!

色を混ぜる事もできましゅ。

絵筆も変えれるんでしゅよ!!!

髪の毛をぬって・・・・

顔に色をつけて・・・

服に色を塗り・・・・

ちょちょいのちょいっと。

さあ、かんせーーーい!!!!!!!!
え・・・レッスンはやってるのかって?
ちゃんとやってますよ!!!
こ・・・こんど写真載せるから・・!!!!
で・・でわ・・ぐっばいちゃ〜