林間〜♪

ハーロビャーッス!!!ごましおでーっしゅ!!!
そいえばのりがめがねの自己紹介をしてたので自分もやろうと思いまっしゅ!

はい、普通のめがねです。
いろは・・・・ブラウンがほしかったけど紫です!!
でも買ってからブラウンが入荷されてて(涙)
ま、そんなことよりも
いや〜たのしみでしゅね。林間!!!
なんといってもきもだめしが楽しみ!!!!!!
しかーーーし!!!
このきもだめしのペア作りでアクシデントが!!!!!!!!!!(!つかいすぎww)
ごまはコンビニーズののりまきといこうと思っていたのですが
同じくコンビニーズのシャケベン
のりまきといこうと思ってたらしい!!!
(母さんが言ってマスタ。)
ま、そんなことは気にせず(またかよ!?)
ぐっばいちゃ〜