はやぶさ〜〜

ハーロビャーッス!!!日曜だからめっちゃ夜更かししているおでーっしゅ!!!
はやぶさ 帰ってきましたにゃ!!!さっきまですっかり
わすれてたケド・・・・・・(おい)
は〜い!!!それよりも、
きのう、カレーを作りました!!!↓んで、こんな感じ↓

全部自分で作りますた。いや〜玉ネギ切るの辛かったにゃ〜
そうだ!!!これをはやぶさに食べさせてあげよう!!!(できるかい!!!)
っとそんな事書いてるときに
ままさん>>いつかか〜ぜが〜散らした花〜うぉ〜きっせつめ〜ぐり〜色うぉつけりゅよぉ〜
(つまり、いつか風が散らした花を季節めぐり色をつけるよと歌っている。つもり)
ごま>>また君〜に〜フンしってる〜;(歌詞を勝手にかえてすみましぇーーーん!!!)
ま、こうやって、たま〜に母さんを困らしていましゅ(ええええええ〜)
あ、話が脱線した。ま、いいか〜!!!
デワ、ぐっばいちゃ〜