やばいぞ〜

はろびゃーす!ごましおだよ!
いやぁ〜更新全然してなかったね!ごめんなさいです!
なぜ更新あまりしてなかったというと
1.眠かった
2・寒かった
3・一月についてはテスト勉強とかしてた
4・そんでもってパソコンが壊れた
です!
まあ言い訳ゆーなし!って思うかもしれませんがへっへっへ・・・
まあ遭難してたんだな。という軽い気持ちでへっへっへ・・・・・
お願いしますへっへっへ。
ところで3番のテストとかについてですが
なんと!!!
合計点が!!!
351点・・・・。
5点上がった・・・・。ヽ(;▽;)ノ
質量パーセント濃度がわかるようになったのがよかったのか・・・。
よかったのだ・・・。
ただ、数学が12点も落ちてしまったのだ・・・。
頑張るのだ・・・・・。
そして話は変わりますが4番。
電源入れたらすぐ消えたのだよ!
パソコンが!
それでむしゃくしゃしてパソコンぶん回してたら
「ガチャ」ていう音がして、
なんとパソコンが普通にたちあがったのだ!
だから結局なおったんだと思うのだ!
ただそれだけだ!
では!ばいちゃ!