よしまほさん宙を舞う

ハロビャーッス!ごましおだよ!
今日はね。祭りがあったんですね。
そんでまあ楽器運んでね。
チャリでサーっと広場に行ったわけですがね。
なんとまあその祭り。
きゅうりの一本漬けうってるんですね。はい。
もうすごい感じにくにくに動いててね。
食べるのがかわいそうでしたね。
まあ食べましたが。
美味しかったです。
って気づいたらほとんどの人がきゅうり食べててね。
みんなきゅうり持ってわらわら先生のところに来てるんですね。
怖かったね。うん。
まあこの話終わるけど、結構人来てたね。
うん。ただステージ狭かったね。チューバにあたりそうになったね。
まあユーフォにあたってしまったんですけどね。
でも上手いこといったのでよかったですね。きゅうりも美味しかったしね。
さあ楽器を片付けて帰ってるときですよ。
問題が起こったのですね。
もう一度言います
問題が起こったのです
よしまほさんがね。こけたんですね。
しかも尋常じゃないこけかたでね。
自転車と道の真ん中に置いてあるポールがごっつんこしてですね。
よしまほさん宙を舞いました。
ムササビの如く宙を舞うよしまほさん。
一体だれに見とれていたのでしょうか。
よくわかりませんが、とにかく無事でよかったです