いぇーい。

今日はクラブがあったのですー。
いえーいなのですー。
はい、ハロビャーッス!ごましおだよ!
もうテンション低めでいるのはつらいんではじけさせてもらうよ!
はーい、クラブがあったんですね。はい。
まあクラブがおわってね。
なんかサンドがピアノの楽譜持ってきててね。
そこにブラックロックシューターが載ってたわけよ。
うほってなったわけですよ。
そんで、楽譜読まずになんとなくで吹いてみたらなんか結構良くてね。
まあそれだけなんだけど、それより千本桜ね。
千本桜はサンドが吹けてたからうち伴奏してみたよ。
いやー楽だーはっはっはー。
伴奏は楽なのだー。



っとここで話が変わるけど
まあクラブ関連ですけど、
今日ね。鍵しめてるときにね、マーメイドが
「帰ったら姉ぶっ殺すぜ」
っていってたわけよ。
んでうちがなんでこうなったのかしらないけど
「ああうち一人っ子だし誰もぶっ殺せないわー」
っていっちゃったのよ。
それを聞いた顧問<ラー(ry>(様)が
「ごましおさん。一人っ子じゃなかったら誰かを殺す気ですかぁ〜。」
と言われちゃったわけよ。
皆さん。別に私は仮に姉や妹がいたとしてもぶっ殺しませんので誤解しないでくださいね(-^〇^-)





そしてそして!大NEWSっ!
どうやら読者さまができたっぽいです(-^〇^-)
へんたいさんせんきゅ(-^〇^-)