あめ(TOT)

あめやばかった
かえろうとしたときになんかカミナリやばかった
ヨネさん(ユーフォの1年のあのかた)に
「こわいからいっしょにかえろー」
ていわれたからいっしょにかえった
大通りにでたらアメがぽつぽつふってきたから、
ちかくのマンダイに一緒に来てくれといわれた。
もちろんおkした。
・・・・と・・・・
マンダイについたとたんどしゃぶりになった!!!
やっべ!かえれんやんけ!!!
雷怖い!ヨネさんも泣いちゃった!
どうしよう!中に入っていいのか!



っとここでごましお!勇気を振り絞り店員にきいた!
おkだった!
ついでに迎えに来てくれと電話がしたいとヨネさんが言っていたので
聞いたらおkだった!







ーーーーーーーーーーしばらく待機ーーーーーーーーーーー
お、母さんきてっぞ!ヨネさん!
よかったね!ヨネさん!
さあうちはどうしよう!
っと・・・・アメが少しひいてきた!
いえい!かえるぜ!








ということで今私はここにいるわけですね。はい。