おわた〜

はろびゃーっス!ごましおです!
まえにもこんなタイトルの記事があったけど気にスンナ!
今度は意味のちがうおわただから!ね!



そう!
ミュージックデーがおわったのでござるのですよ!
おほほほほほほほほ
  






感想!
自分の学校が超へたっぴだった

みんなうますぎwww

(というかひさしぶりに「www」を使った気が・・・)








吹奏楽の顧問(ラーメ(ry がスーツ姿だった!
顔固まってた!
指揮してる途中首傾げてた!
んでもって他の学校が演奏してるの聴いて
おちこんでた!(!?)










そして
お祭りもおわった!!!!
トロンボーンのスライドの部分が「スポっ」って抜けて
あせったwwww
4小節ふかれへんかったwwwwww









てなわけでgdgdにおわったお祭りのオープニングなのでした。