先生紹介2

ハロビャーッス!ごましおだよ!
今日は先生紹介<2>だよ!<●>∀<●>


1年三組 副担任 ハンバーグ先生<社会>

25才。銃を打った時の音がなぜか「バシコーン」
顔が可愛い。女装してもいいんじゃない?って思うほど可愛い。
ハマチ先生よりハンバーグ先生のほうが可愛い!顔はね・・・。
やっぱ仕草はハマチ先生だね!

1年4組 副担任 まだ決まってない<理科>

結構オヤジギャグが大好きな先生。植物も大好きならしい。

何組みかわからないけど 副担任 たこ焼き先生<数学>

「すなわち〜」が口癖。起こると声が低くなる
「すなわち〜」が口癖の先生。小学校でも見たことが・・・・。


ところでゆでたまご先生って吹奏楽の顧問に似てるよね

手抜きなのは許してください。まだキャラができてないので。
ちなみに壮大な「パ〜〜〜ァ〜〜〜ン!」が口癖。


うるうるでっかくミカンさん登場。おっは〜

ところで
亡国覚醒カタルシスでものせよっか。


あれ?何か違う


んま。ここらへんで!グッバイチャー!