ここにタイトルを書いてくださいまし

はろびゃ!タイトルに意味はない!ごましおです。
前回の記事のコメントで思ったのだがこのブログをみている女子諸君よ(メスもいれる)
お父上というものはそれほど抵抗するものなのか?
いや、うちの家は抵抗全くないからきいてるだけだけどもよぉ。



まあうちも昔(といっても3.4さいごろ)はていこうあったかなー。



なんていうはなしはどうでもいい。
うちはすごくどうでもいい悩みがひとつあるのだ!!!!
それは・・・・・



思春期というものがきてる気がしない!!!!
まあたしかに体のほうはきてる気がするけど
なんていうのかな・・・・心の思春期ってやつ?
あれがきてないんだよねー。まあ心が3歳だからしかたないか。


みんなは(心の)思春期きましたか????
きたらどういうのんか説明ヨロ!