まとめトーク!

ハロビャーッス!シャケのイニシャル(本名)を反対にしたらごましおだよ!(本名
今日は、
タッグルの結婚記念日です!
おめでとうございまつ!

そういえば、最近記事かいてなかったですね〜。
さぼってすみませーん!
では、その記事かいてなかった間の出来事を
まとめとーくしましょう!
まず、4月20日の出来事です。
えー、その日は音楽でしてー、
タッグル「はーい、コバ、ここを読んでください」
コバ「はい、〜〜〜〜〜〜(しっかりと読んでいます)。」
タッグル「はい、コバ、なにをいっているんですか?
みんな「え・・・」
タッグルは、”ここの場面はなんのこと(海とか川とか)を示している歌詞ですか”といいたかったらしいんですが、ごましおたちには
”コバはなにがいいたいんですか?”
と聞いているのと思ってしまい沈黙・・・・
そして、また音楽の時間ですが、
みんな(リコーダーの音)「ピーひゃらピーひゃら (ぱっぱぱら(ry」
ここでいつもだったら、
タッグル「(曲を練習)」
なんですがそれ+
うちわでおわりーって行っていたりしました
4月21日、これといってなし

4月22日
参観、
ままさんたちの世間話にいらいらしたごましおでした・



さあ!ぎりぎり4月24日にこのことかけたので
ぐっばいちゃー!