あっけましておめでとー!

はーろびゃーっす!ごましおだよ!
今年の初記事でございます!
では、去年の(書いてなかった)できごとをまとめていいまーす!




①我が家にも・・・
なんとなんと!我がごましお家にPS3がキマシタ!

②宿題は・・・?
実は新年を越しても宿題がたまっております・・・早く終わらせないと!

③クリスマス会だお!
この前チッキン宅(玄関)でクリスマス会をしました!チッキン&カンコラちゃん!プレゼントありがとう!あと、外に行ったら毛玉がデスウィンクをしていました!・・

④クリスマスプレゼント!!!
名古屋にいるおばあちゃんからなんと!!!手袋と本と手紙をもらいました!!ありがとう!

⑤お年玉!!
年を越す前にお年玉がやってきました!!!これまた名古屋にいるおばあちゃんからです!やったぁー!!!

⑥のりまきが・・・・
ずっと前の話になりますがのりまきがスニッカーズで歯をいためました・・

⑦買い物に・・・
おせち料理の材料を買うためにジャスコへいきました!ちなみにごまは・・・
ハムや焼き豚の試食に夢中になってました・・・(10回くらい回った

そしてそして!年越してからは!
年越しそばを食べますたぁ!
皆さんはどんべぇとか食べてるんでしょうが、ごまはトッ○バリュのです・・

でわ!ぐっばい・・・・の前に


ことしもまたよろしくおねがいしまーす!

でわ!グッバイちゃ〜(初!)