ゴノシチミタケ!ここに参上!!

ハロビャ―ッス!ごましおです
はい!リベンジに行きましたぁ〜!
え?なんのリベンジなんだって?
タッグルの家にいこうSAKUSENNDEATH。・・
前回は
シャケ「魚〜」
ノリ「( ´_ゝ`)フーン」
ごま「古い・・・」
という感想で終わったのですが、
まだ終わっていなかった!
そう、チッキンに写真をとれぇェぃ!といわれていたのに、
とっていなかった・・・(実際とりませんでしたが・・)
そして、自分は置き手紙をおきたかった!!!ので、リベンジに行ったということです。




大問題になったかな・・・というのが気になります。
気になったから聞きに行ったのだ!
タ「'`,、('∀`) '`,、」
それで終わりかぁあああああああああ!
もう別の人追っかけよう!
次はタバコサマだ!(一組の先生のことです)