誕生日

こんにちはー!!ごましおでーす!!
三日前、おとーさんのお誕生日でしたー!!
で、ごまがあげた誕生日プレゼントは・・・・

じゃにゃくて・・・・・・・

でもにゃくて・・・・・

そうそう!!これ!!!!これでしゅ!!
では、できあがるまでをみてみましょ〜♪

はい、家がちらかってましゅね〜。
これはかおですね。

はい、顔の形完成〜!!針山みたいで針をぶすぶす刺しそうになりますた。

おとーさんが帰ってきてしまったので二階のごましおの部屋でしてまーす!これは服デーシュ!!!

さあ、これで完せーい!!!・・・ってこれじゃただのはげなので髪の毛と目をつけたいと思いますwwwwww

はい!完成しますた〜!
そして美里とのツーショット

☆お・ま・け☆


これはお誕生日ケーキでーっしゅ!!!