こんちは〜キュウリ食べつつ、ブログ更新デース!
・・・なんていってたらブチッって音が鳴りまして・・・
見れば、
コンセントが
抜けてるではありませんか!(昨日の話です)
そういえば
今日帰ってる途中、シャケベンが走ってるのを見つけまして・・・
ラソンでもしてるのかな〜と思ったら、魔法使い宅へ。
んで、あの魔法使いのままさんに
シャケ「トイレかしてくれへん?」
ままさん「ギョエーーーーーーーー」(これまた昨日の話)
まあ、そんな話はおいといて、
本題へ・・
あの!ドナルドマクドナルドが、引退の要求をされているのです!!!
そして、今、私たちはそれを阻止?するために、ある一つの行動を行っています
それは!!!!!!!!
人集めです!
現在クラスのほとんどが仲間デース!(私は副会長でシャケベンが会長です)
そして、どうやって阻止するかというと
「一日一回ランランルーをすること」
です(そんなので阻止できるのか!!!!!!!!)

しかも!!!!!先生にまで拡大してしまい・・・・・
毛玉(仮)先生(ごましおの担任デース)やタッグル(仮)先生(前回も言いましたが音楽の先生です)や1組の先生(あだ名ワカラナーイwwwww)の
三人デース(実はみーんなひらがなの「た」が付いてるのが不思議)