スイミングッド

こんにちは〜ごましおですー
今日はスイミングのテストがあったんですけど、
半年以上3級でしてwwwww(^^:)
3級は100m個人メドレー
(バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールを25mずつ)
をするんですけど、なっかなか合格タイムのタイムにならなくて・・・・
(合格タイムは2分9秒だったっけ)
それが!!合格しました!
久しぶりの<合格おめでとう!!>の字に感動♪
しかーし、今日は英語が休みなのです!
ラッキーなのか不運なのか!?
そういえば昨日、iさんと遊んだ後さらにシャケベンとあそびまして・・・
前回のHUTUKABURI←なぜローマ字wwをみてました。
「ハゲがいる」の絵を魔法使い(仮)の弟に見せてました!
魔法使いの弟さん  めっちゃ笑ってた〜
自分もわらってた〜←おいおいおいおいww
ああああああああああああー
思い出してしまった・・・
自分は玉止めができないことを・・・←それ基本中の基本では?
まあそんな事は気にせず(したほうがいいよ)
また合える日までぐっばいちゃ〜だぜーい!